*About  *Illust  *Bkm  *Memo    *Top

 

 

■09,03,08  東方・アリス

これからはラフを上げようと思っています。天月です。

今日は待ちに待った例大祭でしたね・・・!凄く行きたかったです。

あの・・・新キャラの子傘ちゃんがものすごく私の嫁なんですけどどうしましょう。

 

あと今日PSP買って貰いました。誕生日の前借りってやつです。

モンハン楽しいです。誰か一緒に狩りに行きませんk(ry

 

 

■09,03,02

 

 画像はあるぞ。これで満足k(ry

どうも天月です。別に今日も画像作るの忘れたわけじゃ(ry

とりあえず今描いてるのをば、まりさです。まりさです。

学校でガシガシ描いたのをスキャナしました。鉛筆に色塗るのも好きなんですけどねっ

風神録メンバーと地霊殿メンバーの集合絵を描いたので、気力があれば塗りたいなあ。

流石に主線までやるのは無理です。私の気力的ないみで^o^

 

後リンクに一名追加しました!

本当にイラストとかリンクとか整理しないと・・・ああもう・・・!

 

 

 ■09,03,01

また画像無いです。ごめんなさい…!

もうそろそろ画像やった方がいいなと思いつつ準備できない。それがりこクオリティ。恐ろしいです。

 

今日はここむこちゃんと遊んできました。後ほどmemoにレポをちびちびとやりたいと思います。しかしできない。それg(ry

話題がガンガン別方向に行ってるような気がしますが気にしない。そr(ry  自重しておきます。

 

拍手レスー

のつさん>

どもです!無事終わりました改装!可愛いとか本当ありがとうございます!すっすすす!

 

 

 ■09、02、28

 

 改装しました。疲れました。イラストもやらないと…!アヤヤヤヤ

リンクも整理して…ふう頭ぐわんぐわんしますなあ

inserted by FC2 system